2011年06月01日

桃だよ

今日は朝から雨だよ、会社の花壇の桃も朝の雨に濡れてるよ。

画像の物は桃だよ。

梅じゃないよ。

良く、梅と勘違いする人が居るけど、これは桃だよ。

何も手をかけず、ほかって育てると、梅の様に育つんだよ。

まあ、自慢する事ではないね。面倒だから誰も手を出さないだけさ。

当然、大きくもならないし、甘くもならない、鳥が喜んで食べるだけ、人間は鳥の食べ残しをいただいています。

鳥が食べ頃を教えてくれるよ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 08:13│Comments(4)本日の出来事
この記事へのコメント
連想ゲームで
その1
すもももももももものうち
その2
そろそろ梅の収穫時期
Posted by 豊田の和ちゃん at 2011年06月01日 12:38
本当に普通の桃だよ。
ただ小さいだけ。
甘くないだけ。
桃のジャムはできるよ。
Posted by 釣野最中 at 2011年06月01日 14:32
ちゃんと誰かが間引きみたいなのをすれば一個一個
もうちょっと大きくなるんじゃないですかね
びわ好きなので何処かの庭のびわが鳥のえさに
なっていると取って食べてあげるのにって毎年思ってます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年06月02日 16:17
ぷ~大正解。
誰も手をかけないから梅みたいになるんだよ。
以前はやってくれる人が居たから、桃らしくなっていたけど。
誰か間引きをしてくれないかなぁ。
Posted by 釣野最中 at 2011年06月02日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃だよ
    コメント(4)