› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 山の中の小さなカフェ

2011年02月21日

山の中の小さなカフェ

今日、釣りに向かう途中、コーヒーが飲みたくなったから、国道420号線沿いの小さなカフェに寄ってみた。

山小屋風の小さなカフェ、お店の中はテーブルが3つとカウンターが有るだけの小さな所。

お店の中では地元のおばあちゃんの元気な声が響きわたり、私はその中コーヒーを飲んできました。

もう少し落ち着けると良いのになぁ。

山小屋風の小さなお店でした。
山の中の小さなカフェ


お店の中はこんな感じ、テーブルが3つとカウンターだけ
山の中の小さなカフェ


コーヒーを頂きました。
山の中の小さなカフェ


さてこれはなんの種でしょうか。
変わった種ですよね。
羽子板の羽根のようです。
山の中の小さなカフェ


山の中の小さなカフェ

山の中の小さなカフェ

これは蛾のマユだって、今は空き家だよ。
山の中の小さなカフェ


先程の問題の答えはこれ、「ツクバネ」でした。
これ、知ってました。
山の中の小さなカフェ


お店の名前です。
山の中の小さなカフェ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 22:37│Comments(2)お店
この記事へのコメント
素敵なお店です。
写真だけ拝見すると、とっても静かで落ち着いた感じに見えますが、おばちゃん達のたまり場なんですね~。
それは、残念!

コーヒーがお好きなんですね~。ブラックですか?
私はコーヒーに牛乳派です。
Posted by フローレン at 2011年02月21日 22:53
フローレンさん、お店は良い感じだったんだけど、地元のおばちゃんのたまり場でした。

コーヒーはブラックです。
缶コーヒーは甘いのが良いけど。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年02月22日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山の中の小さなカフェ
    コメント(2)