› 釣野最中のつりツーリ日記 › FFT › FFT 鮭釣り準備

2010年10月27日

FFT 鮭釣り準備

明日の準備です。                                  


  
FFT 鮭釣り準備
                              

これは私の工房みたいな物で、明日の鮭釣りの仕掛けを作ってます。


FFT 鮭釣り準備



本当ならフライで狙いたいのですが、今持っているフライタックルでは手が出ません。

新しい釣り竿を買わないと何ともならないので、シーバスロッドを持って出掛けます。

カッパとウエイダーを持って出掛けます。

嵐台風の影響で明日から傘雨模様、週末にも予定が入っているので気分は下がり気味です。下矢印

雨冷たい雨が降らない事を願ってます。

雪は絶対にイヤだから。





タグ :釣りの準備
  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 22:02│Comments(6)FFT
この記事へのコメント
鮭釣り、レポート楽しみに待ってますよ!

台風心配ですね。
Posted by 山猿 at 2010年10月28日 16:18
急に寒くなって、まるで冬みたいですね。
早く台風が去ってくれて、週末のお天気がよくなるといいですね。
Posted by レイレイ at 2010年10月28日 17:15
あらら、今日でしたか・・・
振られちゃったかな~
獲れると良いですね!
楽しみです。
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年10月28日 22:36
山猿さん、コメントありがとうございます。

台風の影響の雨で川が増水していて釣れませんでした。
他の人も釣れなかったから仕方ないけど。

土曜日は岐阜県の神岡へ遊びに行って来ます。

今は台風の事で頭がいっぱいです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年10月29日 18:28
レイさん、コメントありがとうございます。

週末は岐阜の神岡へ出掛ける予定でしたが、どうも雨みたいです。

てるてる坊主の御利益もなくなったみたいです。

カッパのお世話になります。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年10月29日 18:31
トトさん、コメントありがとうございます。

でも、何で雨降りなんでしょうかね。

最近、釣り竿握ると雨が降るみたいです。

鮭も全く釣れませんでした。

遡上してても、まだまだ数が少ないようでした。

団体さん「いらっしゃい」だったら良かったのに。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年10月29日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FFT 鮭釣り準備
    コメント(6)