› 釣野最中のつりツーリ日記 › 世にも不思議な喫茶店 › 世にも不思議な喫茶店 最終話  トイレ

2010年10月22日

世にも不思議な喫茶店 最終話  トイレ

最終話はトイレの話しです。

でも、あまり書き込みすぎると実際に遊びにいった時に面白く無くなるので簡単に。

「トイレを貸して下さい」と尋ねると、綺麗なお姉さんが「奥へどうぞ」って

そしてトイレの扉を開けると、本当にお化け屋敷でした。

世にも不思議な喫茶店 最終話  トイレ

世にも不思議な喫茶店 最終話  トイレ



私の小さい物が更に縮みあがってトイレどころではありません。
苦労しました。


本当にお化け屋敷のトイレでした。


そして会計を済ませた後も楽しませていただきました。

お店に入る時からドキドキ。

トイレでもドキドキ。

コーヒーを飲んでいてもドキドキ。

会計を済ませてからもドキドキ。

笑いと恐怖の絶えないお店でした。

また遊びに行きたいなぁ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(世にも不思議な喫茶店)の記事画像
スプーンアートのお店
木曽の不思議なカレーハウス
世にも不思議な喫茶店」がテレビに
世にも不思議な喫茶店 2回目 パート1 これ飲みました。
世にも不思議な喫茶店 パート3 スプーンマン
世にも不思議な喫茶店 パート2 「お水をどうぞ」
同じカテゴリー(世にも不思議な喫茶店)の記事
 スプーンアートのお店 (2014-06-17 11:22)
 木曽の不思議なカレーハウス (2011-01-31 02:40)
 世にも不思議な喫茶店」がテレビに (2011-01-21 05:24)
 世にも不思議な喫茶店 2回目 パート1 これ飲みました。 (2010-11-02 01:43)
 世にも不思議な喫茶店 パート3 スプーンマン (2010-10-21 01:37)
 世にも不思議な喫茶店 パート2 「お水をどうぞ」 (2010-10-20 02:41)

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

面白いお店のレポート、ご苦労様でした。m(._.)m オジギ

楽しく拝見させて頂きました。(^-^)V

この店だけを目的に行くには、チョット遠いので

何かのついでが出来たら、行って見たいです。

ありがとうございました。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年10月22日 13:47
気になるお店ですね★コーヒー以外のものが、きになります・・
食べ物はありましたか??ぜひ、次は、お食事した模様が知りたいです~(笑)
Posted by アベッチー at 2010年10月23日 01:58
草野球チーム・自営隊 “隊長” さん、コメントありがとうございます。

ぜひ、遠征の機会があったら寄ってみて下さい。

面白い所ですよ。
Posted by 釣野最中 at 2010年10月24日 08:10
アベッチー さん、コメントありがとうございます。

次回は食べ物系で行こうと考えてます。
パスタかカレーか何を食べるか考え中です。

待っててね。
Posted by 釣野最中 at 2010年10月24日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世にも不思議な喫茶店 最終話  トイレ
    コメント(4)