› 釣野最中のつりツーリ日記 › 散歩 › 岐阜市町ぶら散歩 後編

2010年10月05日

岐阜市町ぶら散歩 後編

会議の後は、岐阜市内を町ぶら散歩しながら帰ってきました。歩いてみると意外に面白い所でしたね。アーケード街も広がっているし、露店も出ているし。面白いなぁって思ったけど、並んでいる物が古いかなぁって感じた。もっと見て面白い物もあった方が良いかなぁ。
と言う事で、岐阜市町ぶら散歩の画像の続きです。

町ぶらで見付けた「ヴィトン(美豚)」」のシャツです。
おそろいで如何ですか。

今度はこれを採用しない?。
岐阜市町ぶら散歩 後編

不発弾がお店に突き刺さっています。
不発弾処理班を呼ばなくては。逃げろー
岐阜市町ぶら散歩 後編

こんな服の似合う彼女と付き合ってみたいけど。
無理だよね。
ビトンの似合う彼女で良いです。
岐阜市町ぶら散歩 後編


お決まりの釣具店も探し出しました。
意外とホテルお近くにあって驚きました。

岐阜市町ぶら散歩 後編


アーケード街です。
広いアーケード街に少ないお客さんが悲しいです。
もっと遊びに行きましよう。
もっと遊びに行きたくなる町にして下さい。
岐阜市町ぶら散歩 後編
岐阜市町ぶら散歩 後編
岐阜市町ぶら散歩 後編
岐阜市町ぶら散歩 後編
岐阜市町ぶら散歩 後編


こんな物も見付けました。
岐阜市町ぶら散歩 後編
岐阜市町ぶら散歩 後編

新撰組のお店でしょうか?
イイエ違います。
窓の形に注目して下さい。
珈琲屋さんでした。
窓の形は珈琲豆だそうです。
岐阜市町ぶら散歩 後編


此処で買い物をしてきました。
今はまっている漫画、「孤高の人」です。
森文太郎が良い
岐阜市町ぶら散歩 後編
岐阜市町ぶら散歩 後編



以上で岐阜市町ぶら散歩は終了して、愛知県の小渡ヤナへ宴会に行きます。
2次会は岐阜県の大正村でした。
どちらもノンアルコールのウーロン茶を飲んでました。


タグ :散歩
  • LINEで送る

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
これでも花かな?
ゆるキャン聖地、佐久米駅
ユキムシ
穏やかな朝
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(散歩)の記事
 これでも花かな? (2023-04-30 13:54)
 ゆるキャン聖地、佐久米駅 (2021-12-20 11:11)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 穏やかな朝 (2021-12-02 10:36)
 足助の街をポタリング (2021-11-08 13:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-08 01:32)

Posted by 釣野最中 at 06:44│Comments(0)散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜市町ぶら散歩 後編
    コメント(0)