› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › 会議&食事会、そして韓国旅行へ?

2010年10月04日

会議&食事会、そして韓国旅行へ?

9月18日の事ですが、会社の会議&食事会が行われたので参加してきました。

名鉄電車で浄水駅から1310円の距離です。乗り換えは2回ありました。


会議&食事会、そして韓国旅行へ?
会議&食事会、そして韓国旅行へ?



午前中の会議で食事会はお昼、だから浄水駅で日の出を見ました。
まさか高層マンションの間から日の出を拝むとは思いませんでした。
釣りなら嬉しい事ですが、仕事では悲しいです。


会議&食事会、そして韓国旅行へ?




ゴールの駅は名鉄岐阜です。
遠かった。
何人もの人達が私を残して乗り降りしていきました。
でも、帰りも同じだけ電車に乗ります。


会議&食事会、そして韓国旅行へ?



朝が早かったので朝食が食えず。
駅近くのコーヒーショップでモーニングを食べました。

会議&食事会、そして韓国旅行へ?



しかし会場はまだ先です。
駅からは30分ほど歩きました。
良い町ぶら散歩が出来ました。
取り敢えず会場までの町ぶらを画像で紹介します。

「ぎふわがさ」です。
こんなに綺麗な和傘が欲しいです。

会議&食事会、そして韓国旅行へ?


お洒落な通りがありました。
お店はまだ閉まっていて、何のお店なのかなぁ?。
会議&食事会、そして韓国旅行へ?


路面電車です。
現役を引退したんですね。
岐阜市内からも路面電車は姿を消したのかなぁ。
会議&食事会、そして韓国旅行へ?


綺麗だったので思わずカメラに収めてみました。
会議&食事会、そして韓国旅行へ?


可愛いスクーターでしょ。
欲しい。
でも子供の乗り物のようで、ペダルが付いています。
会議&食事会、そして韓国旅行へ?


アーケード街を歩いていたら頭の上に見付けました。
私は、こう言うの好きです。

会議&食事会、そして韓国旅行へ?


やながせ通りです。
朝は静かです。
夜は賑やかだけど。
会議&食事会、そして韓国旅行へ?


ここが今日の会議と食事会が行われる所ですよ。
会議&食事会、そして韓国旅行へ?


会議の後の食事会は何と焼き肉でした。
スーツが焼き肉臭くなりそうです。
でも、凄い物を見付けました。
自動で生ビールを注いでくれます。
でも、駅までは車で行ったから飲めません(涙)

しかし、この席で今年も韓国へ行く約束が出来ました。にっこり

しかし酒の席、忘れるような事はないだろうね。怒った
会議&食事会、そして韓国旅行へ?


まだまだ、続きがありますよ。
それは後ほど。


タグ :日記
  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 00:33│Comments(4)本日の出来事
この記事へのコメント
スクーターはべスパですね♪

韓国いいですね!
今年10年のパスポート取って社員旅行で一度使ったきり
たぶんこの先行くのかなって思ってます

韓国行けるといいですね~私もちょっと計画してみようかな
いつも温泉旅行ばかりだし たまにはご褒美で(^0^)
現地でばったりお会いしたりして♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月04日 00:46
朝、早かったんですね。

会議の前に、写真を撮れる余裕が素晴らしいです。
私は、会議前は、緊張でそれどころではないです(汗)

韓国行けると良いですね。
Posted by 山猿 at 2010年10月04日 04:44
ぷ~さん、コメントありがとうございます。

韓国楽しいですよ、ソウルはエネルギッシュですよ。
食べ物もおいしいしい、早く行きたいけど、日にちが決まってないよ。
もしかしたら中止かも。(涙)
Posted by 釣野最中 at 2010年10月05日 17:02
山猿さん、コメントありがとうございます。

この日は5時起きでした。本当は5時に家を出たかったけど。

会議と言っても大した会議じゃなかったから。
でも伸ばした髪の毛は短く切って行きましたよ。
心配だったから。

韓国行きたいです。韓国の釣具店を見てきたいです。釣の本を買ってくるかなぁ。
Posted by 釣野最中 at 2010年10月05日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会議&食事会、そして韓国旅行へ?
    コメント(4)