› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › 魚道を買ってしまった

2010年08月06日

魚道を買ってしまった

釣具屋さん通いを自粛していたのに、行ってしまいました。

嫁さんに買い物を頼まれ、
その近くに釣具屋さんがあるので寄ってしまい、
以前から気になっていたルアーを1つ買ってしまった。

今回購入したルアーはこれです。
どんな感じでしょうか?。
まだ使った事が無いルアーだけに、使いやすいのか気になります。
魚道を買ってしまった
魚道を買ってしまった



ルアーを買えば、当然釣りに行きたくなる。

今はスケジュールの確認をして釣りに行けそうな日を確認しています。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 02:45│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
いよいよ波打ち際まで【ご見参!】でしょうか

最初から良い離岸流を見つけて50オーバーのヒラメ
掛けちゃって下さい!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2010年08月07日 12:07
トトさん、コメントありがとうございます。

これから4時間ほど走って波打ち際まで行って来ます。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年08月08日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚道を買ってしまった
    コメント(2)