› 釣野最中のつりツーリ日記 › 買い物 › パンを買いに行って来ました。

2010年08月02日

パンを買いに行って来ました。

8月1日は、夕方から家族で岐阜県岩村町のパン屋さんへ買い物です。

此処のパン屋さん美味しいパンが沢山あります。

我が家では1番のお気に入りのパン屋さんです。

その帰りにスーパーに寄ってこれを買って来ました。

パンを買いに行って来ました。


暑い夏を乗り切る為に家族4人で食べたました。

このアイスの犠牲になったのは嫁さん、「お腹が痛い」と言っております。

なれない人が食べると必ずなりますね。

でも、美味しいから辞められない。


さて貴方は誰ですか。

パンを買いに行って来ました。


子供が小鳥に会いたいと言うので、実家へ遊びに行って来ました。

今は我が家のアイドルになっています。

餌を食べる姿が可愛い、鳴き声に心が癒されると言っております。


これは我が家に現れたヤモリ君です。
動きが可愛いです。
パンを買いに行って来ました。


タグ :買い物
  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ハンバーグ‼️
美味しいパン
ベーレンのケーキ
衝動買い
ただの湯
ローラー式腕時計
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ハンバーグ‼️ (2022-02-22 20:43)
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 ベーレンのケーキ (2021-12-07 14:49)
 衝動買い (2021-10-31 23:59)
 ただの湯 (2020-03-04 18:16)
 ローラー式腕時計 (2019-11-23 18:01)

Posted by 釣野最中 at 06:17│Comments(0)買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンを買いに行って来ました。
    コメント(0)