› 釣野最中のつりツーリ日記 › 通勤途中にて › パン屋さん「トランク」に寄った。

2010年07月17日

パン屋さん「トランク」に寄った。

仕事帰りに「トランク」のパンパンを買って来た。

以前同級生でBBQを楽しんだ時にここのパン屋さんの事を聞かれたので、今回お店の方に許可を頂いて、お店の中を撮影カメラして来ました。

パン屋さん「トランク」はこんな所ですよ。
パン屋さん「トランク」に寄った。

一生懸命にパンを焼いているところが見えます。
パン屋さん「トランク」に寄った。

パンの種類は沢山あります。
子供はめんたいフランスにエピがお気に入りです。



夫婦なのかな?。可愛い奥さんと優しそうな旦那さんがパンを作ってます。

土岐プレミアムアウトレットから車で5~10分ほどの距離ですよ。



外観は普通の家じゃんと、つっこみたくなるところです。

パン屋さん「トランク」に寄った。

パン屋さん「トランク」に寄った。



Yahooの地図検査で調べるなら、岐阜県土岐市妻木平成5丁目、東濃信用金庫妻木支店の道を挟んで反対側です。




タグ :通勤パン
  • LINEで送る

同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事画像
通勤途中の猫
変わらない通勤途中の風景
朝焼けの雲
裏香嵐渓
ドングリコロコロ
通勤途中の風景
同じカテゴリー(通勤途中にて)の記事
 通勤途中の猫 (2023-02-17 16:27)
 変わらない通勤途中の風景 (2022-01-04 00:06)
 朝焼けの雲 (2021-12-10 10:59)
 裏香嵐渓 (2021-11-25 08:44)
 ドングリコロコロ (2021-10-05 00:08)
 通勤途中の風景 (2021-10-04 13:33)

Posted by 釣野最中 at 03:51│Comments(0)通勤途中にて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン屋さん「トランク」に寄った。
    コメント(0)