› 釣野最中のつりツーリ日記 › 日々の釣り › 香嵐渓で釣りの日々

2010年06月14日

香嵐渓で釣りの日々

昨日は朝から川掃除があり重たい草刈り機を振り回していたので、体はボロボロ、クタクタです。もうだめー

それでも午後からパックロッドを持って香嵐渓をサイクリングがてら釣りに出掛けて、ウグイと戯れてきました。
香嵐渓で釣りの日々


夜には暗闇に溶け込むようにナマズ釣りに出掛けましたが、こちらは惨敗。雨には降られるし、今回は蛍も飛んではくれません。号泣

昨日見付けた新しい発見、昼間に済ませたポイントの目アタリ調査、それでもナマズには出会う事が出来なかったのです。
本当にナマズに出会う事は出来るのでしょうか。不安になってきました。がーん

今回は車が1台止まって怪しげな私を覗き込んでいきます。
まぁあ、暗闇の中釣りをしているのだから、不審者がいると思われても仕方ないですね。周りの人からは「カッパのような頭だ」と言われているので、頭に皿でも乗せて釣りでもしてようかな、そうしたら「香嵐渓にカッパが出た」と話題になりそうです。しっしっし

足助村の赤い吊り橋です。
少しずつですがお客さんが増えてきました。

香嵐渓で釣りの日々


本日のタックル
ロッド:喜楽のパールスピニングロッド5フィート5ピース
リール:SMACK6700
ライン:0.8号
ルアー:アクアコマンド
香嵐渓で釣りの日々


このリール、インターネットのオークションで買った物のおまけです。
日本製なのですがメーカーがわかりません。
ベールの構造がダイワ精工の物に似ているのですが?です。
誰か知りませんかこのリール。
香嵐渓で釣りの日々


香嵐渓は緑の絨毯がひかれていました。
香嵐渓で釣りの日々

雨上がりの後の足助屋敷です。
お客さんも帰ったみたいですね。
香嵐渓で釣りの日々


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々の釣り)の記事画像
釣りの日々 巴川上流
釣りの日々 カワムツフライフィッシング
釣りの日々 巴川ニゴイ
ナマズ釣り
釣りの日々 仕事帰りのナマズ
釣りの日々 矢作ダム
同じカテゴリー(日々の釣り)の記事
 釣りの日々 巴川でナマズを探す (2010-08-17 01:26)
 釣りの日々 巴川上流 (2010-08-16 00:47)
 釣りの日々 カワムツフライフィッシング (2010-07-25 23:35)
 釣りの日々 巴川ニゴイ (2010-07-25 03:19)
 ナマズ釣り (2010-07-24 23:52)
 釣りの日々 仕事帰りのナマズ (2010-07-21 03:46)

Posted by 釣野最中 at 05:36│Comments(2)日々の釣り
この記事へのコメント
ナマズいるんですかねぇ。
むかーし、友人がつぼどん前で釣り上げましたけど。
Posted by kaki at 2010年06月14日 22:10
kakiさんコメントありがとうございます。

本当にナマズはいるのでしょうか。
チョット心配になってきました。
いいえ、凄く不安です。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年06月15日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓で釣りの日々
    コメント(2)