› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › パックロッドを持って香嵐渓散歩

2010年04月07日

パックロッドを持って香嵐渓散歩

今日は久しぶりにパックロッドを持って香嵐渓にサイクリングしてきました。

パックロッドを持って香嵐渓散歩



車に乗っていると窓を開けないと暑くて汗だくになりそうな日、川の魚達も元気になっていると思ったから出掛けてきました。

しかし期待というものは空回りするものなのですね。

香嵐渓の魚達は私を相手にしてくれませんでした。


最初に釣りに入ったのは足助支所裏です。
釣れませんでした。

パックロッドを持って香嵐渓散歩


その後香嵐渓に移動しましたが、此処でも魚には相手にされませんでした。
まだ早いのかなぁ。
飯盛山は新緑に染まりはじめています。

パックロッドを持って香嵐渓散歩


「ニリンソウ」が咲いていましたよ。
パックロッドを持って香嵐渓散歩

パックロッドを持って香嵐渓散歩


青い小さい花です。
小さすぎて見落としそうな花ですが、この時期なので目立ちます。
名前は知りませんが。

パックロッドを持って香嵐渓散歩


これはたしか、「ムラサキサギゴケ」という花です。
こちらも小さい花です。

パックロッドを持って香嵐渓散歩


これは「スミレ」でいいのかなぁ。
パックロッドを持って香嵐渓散歩


これは番外編
岡崎へ買い物に出掛けた時に見付けてきた「マッコリ」です
パックロッドを持って香嵐渓散歩


早速振り回して飲んでみました。
これも美味しいです。

パックロッドを持って香嵐渓散歩


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 05:11│Comments(0)香嵐渓 足助
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パックロッドを持って香嵐渓散歩
    コメント(0)