› 釣野最中のつりツーリ日記 › くだらない日記 › ごはんリレー ゴール記念 冷やしきしめん

2010年03月22日

ごはんリレー ゴール記念 冷やしきしめん

今回はえりちゃんの『ごはんリレー ゴール記念 冷やしきしめん』を食べてみました。
ごはんリレー ゴール記念 冷やしきしめん



蓋を開けてつゆを麺に混ぜて、トッピング。
ごはんリレー ゴール記念 冷やしきしめん



でも何かが違う。!?

確かえりちゃんのトレードマークになっていたピンク色、麺が染まっているはず。
ごはんリレー ゴール記念 冷やしきしめん



でも違ったかなぁ?。

取りあえずは「いただきます」

あれれ、麺がほぐれない。(少しの挌闘)

でも美味しくいただきました。

「ごちそうさまでした」
ごはんリレー ゴール記念 冷やしきしめん

完食です。


タグ :日記食事
  • LINEで送る

同じカテゴリー(くだらない日記)の記事画像
懐かしい物、充電器
懐かしい物  プリントゴッコ
少しだけ恐怖を感じてます
ポツンとポスト
太陽光発電はエコですか?
悪者は誰だ‼️
同じカテゴリー(くだらない日記)の記事
 懐かしい物、充電器 (2022-03-07 23:23)
 懐かしい物 プリントゴッコ (2022-03-07 23:13)
 少しだけ恐怖を感じてます (2022-03-05 10:06)
 ポツンとポスト (2022-02-22 23:04)
 太陽光発電はエコですか? (2022-02-06 21:23)
 悪者は誰だ‼️ (2022-01-31 00:09)

Posted by 釣野最中 at 06:14│Comments(0)くだらない日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごはんリレー ゴール記念 冷やしきしめん
    コメント(0)