› 釣野最中のつりツーリ日記 › 買い物 › 歯磨き粉

2010年03月10日

歯磨き粉

久しぶりに100円ショップ(最近は100円以外もありますが)ダイソーに買い物に出掛けた。

お店の中をウロウロしていると面白い物を見付けてしまいました。

それがこれです。
歯磨き粉


普通の歯磨き粉に見えますが、実は製造元はここです。
歯磨き粉


もしやと思い作られている国を確認すると
歯磨き粉

でした。

まさかダイソーで韓国の歯磨き粉を手に出来るなんてにこにこ
嬉しい。

思わず買ってしまいました。

韓国好きの私は、買わずにはいられませんでした。



箱の中身はこんな感じです。
ハングルが出て来たら更にうれしさ倍増なのに

歯磨き粉


歯磨き粉は普通です。
歯磨き粉


これからお店に出掛けた時は、韓国の物を探してみようと思います。

探せ日本で韓国をです。


タグ :買い物
  • LINEで送る

同じカテゴリー(買い物)の記事画像
ハンバーグ‼️
美味しいパン
ベーレンのケーキ
衝動買い
ただの湯
ローラー式腕時計
同じカテゴリー(買い物)の記事
 ハンバーグ‼️ (2022-02-22 20:43)
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 ベーレンのケーキ (2021-12-07 14:49)
 衝動買い (2021-10-31 23:59)
 ただの湯 (2020-03-04 18:16)
 ローラー式腕時計 (2019-11-23 18:01)

Posted by 釣野最中 at 01:52│Comments(0)買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歯磨き粉
    コメント(0)