› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓の3連休

2009年11月25日

香嵐渓の3連休

3連休は香嵐渓の売店でのアルバイトで大忙しでした。

連休最終日の飯盛山です。
売店の近くから撮影しました。
香嵐渓の3連休


こちらは連休最終日、朝の香嵐渓です
香嵐渓の3連休




朝から晩まで働くとさすがにブログを更新する気力もなくなり下矢印、おやすみなさい。寝る

今日は久しぶりにブログを更新できそうです。上矢印



3連休の香嵐渓は大渋滞、毎年の事ですが凄いですね。

それでも渋滞を我慢して香嵐渓に遊びに来てくれるお客さんには

                感謝です。



売店が終わると必ずお店のおっかさんが、「五平餅を焼き過ぎたから食べなさい」と出してくれた。

でもこれは優しさの焼き過ぎ、私達の食べる分も計算しての焼き過ぎだから、

                感謝です。

香嵐渓でアルバイトしている内に、私のお腹はぷよぷよに、でもこれは優しが詰まってます。(これは食い過ぎの言い訳かな?、労働の後はお腹が減るから、ついつい食べ過ぎてしまう。)

この五平餅の隠し味は『優しさ』です
香嵐渓の3連休





お土産の計算間違いでお釣りを100円余分に返してしまった。

でもそれに気が付いた美人で、綺麗で 、優しいお姉さんが、

「お兄さん、100円多いですよ」とわざわざ戻って来てくれた。


           感謝です。目がハート

   感謝、感謝、感謝です。目がハート

京都美人のお姉さんに感謝です。ハートハート

  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 04:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓の3連休
    コメント(0)