› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › 香嵐渓フライフィッシング

2009年10月15日

香嵐渓フライフィッシング

手取川サケ有効利用調査に必要な5000円を振り込んだ帰り道、フライフィッシングを楽しんできました。
 ショルダーバックに忍ばせたパックロッド7フィート3インチ3番を繋ぎ、ウエットフライでカワムツとオイカワを狙う。釣り始めは足助支所裏から、順番に釣り上がって行き香嵐渓の待月橋まで釣り上がった。

魚は小さいオイカワとカワムツが釣れた。
ウエットフライを流すと小さなアタリが有って、小さい魚が釣れて来た。
オフシーズン、管理釣り場ばかりだと金が持たないので、時には小さな魚と遊びます。
香嵐渓フライフィッシング

夕方暗くなるまで釣りを楽しみ、少しだけ色付いた香嵐渓のモミジを楽しみ、

家に帰ってリールに新しいラインを巻いて釣りに備えました。

• LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 01:55│Comments(0)釣り