› 釣野最中のつりツーリ日記 › 実家にて

2009年07月27日

実家にて

岐阜県大正村にある実家に帰ってきました。
池の鯉に餌をやると、「ズボズボ」言いながら餌を食べに鯉が浮いて来ました。
釣ってみたいですね。

実家にて



昼飯に出て来たのが『ヘボ飯』
食べられない事は有りませんが、私は歯ごたえが苦手です。
でもナマズ好きの子供は大好きで、お代わりをして「バクバク」食べていました。
ヘボ飯は田舎の高級料理かな。?????。
実家にて
実家にて

  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 01:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実家にて
    コメント(0)