› 釣野最中のつりツーリ日記 › ハス、バス、ナマズ。

2009年07月09日

ハス、バス、ナマズ。

7月8日、午前中だけ時間ができたので岐阜県の阿木川ダムへ釣りに出掛けた。
狙いは、「ハス、バス、ナマズ」です。
でもダムをウロウロ泳いでいるのは鯉のみ。
ハス、バス、ナマズは姿を見せず。
何も釣れ無かった。

夕方7時頃より時間ができたので巴川へナマズを探して出掛けた。
でも釣れたのはウグイ。
それも巨大なウグイ。
目測で40センチ近くありそうな巨大なウグイでした。

阿木川ダムです。
ハス、バス、ナマズ。


岸際を背中を出して泳ぐ鯉
ハス、バス、ナマズ。
ハス、バス、ナマズ。


巴川で釣れたウグイです。

ハス、バス、ナマズ。

  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 04:05│Comments(2)
この記事へのコメント
釣野最中さんこんにちは!
いつも楽しみに拝見させていただいています。
今回はウグイとの出会いだったようですね!
その場所、そのタイミング、その魚と一致する。
僕は連れた瞬間、愛着沸いてしまいます。
Posted by [情熱日記」の伊藤敦史 at 2009年07月09日 08:34
伊藤敦史さんこんばんは!
今回は綺麗なウグイに出会いましたよ。
巴川で育ったウグイ。
これこそ天然の魚です。

私は釣れた瞬間、友達に出会った感じがします。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年07月11日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハス、バス、ナマズ。
    コメント(2)