› 釣野最中のつりツーリ日記 › スキー › スキーブーツを買った❗

2018年12月18日

スキーブーツを買った❗

今シーズン、スキーブーツを新しくしました❗
メーカーはサロモンだよ。
昨年のモデルを安く買って来ました。
滑りに行く回数も減って来たから、新製品じゃ無くても良いのだ。
ブーツのフレックスは柔らかい物が好きだから、初級モデルで大丈夫。
予算内て無事に購入出来たから、TOKOのワックスとリムバーも買って来ました。

ブーツを買って来たら、ビンディングに新しいブーツをセットして調整です。
ビンディングの調整が出来てないと、怪我の元だからね。
これだけは、滑る前にやらないと。
以外と調整する所が多くて面倒だけど、手抜きは出来ないよ。

早く滑りに行きたいけど、雪がねぇ、寒さがねぇ、もう少しの我慢だね。

とりあえず、スキーにワックスを塗って気持ちを落ち着かせよう‼️









  • LINEで送る

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
スキーに行きたいなぁ
青空カフェ
フリーフライト
コースを滑る
小さなケーキ屋さん
滑った後は清掃します
同じカテゴリー(スキー)の記事
 スキーに行きたいなぁ (2022-03-05 09:57)
 青空カフェ (2022-02-16 10:41)
 フリーフライト (2022-02-16 09:41)
 コースを滑る (2022-02-16 09:20)
 小さなケーキ屋さん (2022-02-10 08:39)
 滑った後は清掃します (2022-01-30 23:11)

Posted by 釣野最中 at 09:44│Comments(0)スキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーブーツを買った❗
    コメント(0)