› 釣野最中のつりツーリ日記 › 散歩 › こいつの為に‼️

2018年10月27日

こいつの為に‼️

毎月一回、3キロの道のりを40分ほどかけて歩いて来る。

雪の中を歩く季節もあれば、全身汗まみれになって歩いて来る事も有る。

今日は暗闇の中をライトの灯りを頼りに歩いて来た。
暗闇の山の中から「がさごそ」音がすると、鳥肌が!。

でも、それも楽しみ。

毎月一回のペースが季節の移り変わりを感じさせてくれる。
夕焼けの中を歩いたり、青い田植の田圃を見ながら歩いたり、黄金色に輝く田圃を眺めながら歩く事もある。飽き性の私には季節の変化を感じる事が楽しい。

でも、3キロ、40分を歩く理由は、これを美味しく頂く為だよ。

軽い運動の後の最初のいっぱいは、最高だよ

乾杯‼️



  • LINEで送る

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
これでも花かな?
ゆるキャン聖地、佐久米駅
ユキムシ
穏やかな朝
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(散歩)の記事
 これでも花かな? (2023-04-30 13:54)
 ゆるキャン聖地、佐久米駅 (2021-12-20 11:11)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 穏やかな朝 (2021-12-02 10:36)
 足助の街をポタリング (2021-11-08 13:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-08 01:32)

Posted by 釣野最中 at 18:51│Comments(2)散歩
この記事へのコメント
乾杯~

うまいですよね(⌒‐⌒)
Posted by ジュークジューク at 2018年10月27日 20:58
乾杯‼️
美味しかったよ
Posted by 釣野最中 at 2018年10月28日 04:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こいつの為に‼️
    コメント(2)