› 釣野最中のつりツーリ日記 › くだらない日記 › これ、知ってますか?

2016年06月27日

これ、知ってますか?

これ、知ってますか?。

「上田良子」と言うバス停です。




人の名前の様だとテレビでも取り上げられた事も有ります。

でも、「上」が有ると言う事は、「下」も有るのではないかと思った事有りませんか?。

さて、実際には有るのでしょうか?。



これが有るのだぁ。(^O^)
見てください。

「下田良子」と言うバス停です。



本当に人の名前の様なバス停ですね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(くだらない日記)の記事画像
懐かしい物、充電器
懐かしい物  プリントゴッコ
少しだけ恐怖を感じてます
ポツンとポスト
太陽光発電はエコですか?
悪者は誰だ‼️
同じカテゴリー(くだらない日記)の記事
 懐かしい物、充電器 (2022-03-07 23:23)
 懐かしい物 プリントゴッコ (2022-03-07 23:13)
 少しだけ恐怖を感じてます (2022-03-05 10:06)
 ポツンとポスト (2022-02-22 23:04)
 太陽光発電はエコですか? (2022-02-06 21:23)
 悪者は誰だ‼️ (2022-01-31 00:09)

Posted by 釣野最中 at 23:23│Comments(0)くだらない日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ、知ってますか?
    コメント(0)