› 釣野最中のつりツーリ日記 › スキー › スノーブレード

2016年02月13日

スノーブレード

愛機サロモン スノーブレード

長さ99センチのショートスキー、ファンスキーとも言っていたかな。釣りに出掛けたついでに、スキーも楽しもうと荷物にならないからと言う理由で購入したスノーブレード、これが実際に滑ってみると凄く楽しくて、新しいスキーの楽しみ方を教えてくれた。
スキーの滑り方は自由、フィギュアスケートの様にクルクルゲレンデを回りながら滑っていました。今から10年以上前の話だけど、楽しいスキーの板でした。
この板がサロモンを知るきっかけになりました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
スキーに行きたいなぁ
青空カフェ
フリーフライト
コースを滑る
小さなケーキ屋さん
滑った後は清掃します
同じカテゴリー(スキー)の記事
 スキーに行きたいなぁ (2022-03-05 09:57)
 青空カフェ (2022-02-16 10:41)
 フリーフライト (2022-02-16 09:41)
 コースを滑る (2022-02-16 09:20)
 小さなケーキ屋さん (2022-02-10 08:39)
 滑った後は清掃します (2022-01-30 23:11)

Posted by 釣野最中 at 17:55│Comments(0)スキー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スノーブレード
    コメント(0)