› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › イワナよ、ありがとう

2014年05月09日

イワナよ、ありがとう

イワナ釣りに行ったら、
凄い釣り人の数
人、人、人。
無いよ、無いよ、無いよ。
釣りをする場所

探しに探して、ようやく見付けて入ったけど、
足跡、足跡、足跡だらけ。

それでもイワナが釣れて良かった。

イワナよ、楽しい時をありがとう。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 12:47│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
激戦区でお見事です。

人が入った後は、難しいです。
Posted by 山猿 at 2014年05月16日 13:13
山猿さん、釣れたのはラッキーでした。
木曽は釣り人は減りましたか?
Posted by 釣野最中 at 2014年05月16日 21:42
釣り人が減った感じはありませんが、
釣り券の売り上げは、半分に激減したと聞いてます。
地元の人が買ってません。
Posted by 山猿 at 2014年05月17日 20:05
そうですか。
釣り人は変わらずなんですね。

それにしれも、釣り券の売上が変わらないのは残念な結果ですね。

もう少し漁協も考えないと駄目だよね。

それに、釣り人も考えないと駄目な時期に来てますね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2014年06月01日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワナよ、ありがとう
    コメント(4)