› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 串カツ 五條

2013年09月15日

串カツ 五條

夜は名古屋に移動して飲み屋探し



名古屋駅からお店を探して歩いていると、お店に並ぶ行列を見付けた。

俺達も並んでみたら、後五人で売り切れだって、付いてないよ。

この辺り串焼きのお店が並んでいるようで、数軒の串焼き屋さんが有りました。



ただ開いているお店は「五條」一軒だったので迷わず入店

小さなお店の中は人でいっぱい、相席になったよ。



お店は年老いた夫婦で切り盛りしているよで大忙し。
愛想の悪い奥さんだったけど、なんか憎めないよぉ~。

メニューはこんな感じ


注文してから出て来るのに少し時間がかかるから、常連さんに注文の仕方のアドバイスを受けて、「串カツから通しで毛羽先」まで注文した。

残念ながら毛羽先は無かったよ。

余計な事を聞いたり、間違えて注文したら怒られた。
でも、憎めないよぉ~。



生ビールに串焼きで乾杯(^^)v、串焼きも美味しくて満足でした。

こんな書き物が貼って有りましたよ(*^^*)


どうですか?。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 17:12│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
串カツ 五條
    コメント(0)