› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 岐阜市 水谷本店

2013年09月15日

岐阜市 水谷本店

会社の会議の帰り道、名鉄新岐阜駅へ向かっていたら気になるお店があったので寄ってみました。



生憎満席だったけど、5人様が帰って行ったので入れ替わりで席が空いた。(^-^)

とりあえずビールを頼み、たまたま居合わせたお客さんにお勧めを聞いて、つまみを頼んで、乾杯(^^)v



ビールケースのテーブルが良いでしょ(^-^)
瓶ビールしか無かったけど、つまみは美味しかった。

隣の席に座っていた韓国人のオッサンと話が弾み、瓶ビールを一本頂きました。
ごちそうさまでした。

話しが弾んだついでに韓国人のオッサンとカラオケへ





韓国人が歌うハングルの歌は良いねぇ(^-^)
韓国ドラマ「アイリス」の主題歌を歌ってくれました。

俺は、村下孝蔵の「踊り子」を返して歌ったぞー。
面白かった。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 16:36│Comments(2)お店
この記事へのコメント
踊り子ですかー
懐かしいです^^
Posted by ののかめ at 2013年09月15日 19:05
ののかめさん、踊り子 なつかしいでしょ。
好きな歌なんです。

もしかして、同じぐらいの年なのかなぁ?。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2013年10月05日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岐阜市 水谷本店
    コメント(2)