› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › ナマズの気持ち

2013年07月10日

ナマズの気持ち

ナマズを釣り続けていたら、少しだけナマズの気持ちが分かった気がする。

何故、此処にナマズが居るの?、何故、釣れるの?
少しだけ分かった気がする。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 21:42│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
ナマズ釣り興味あります。
ナマズの気持ち教えてください。
Posted by 山猿 at 2013年07月21日 09:56
山猿さん、ナマズもお腹が減ったら、お腹いっぱいになるまで食べたいと言う事です。
おいらも、ナマズと一緒で腹が減ったら食べたいよ。
ここの流れ込み、昼間は小魚が流れを登って行き、夕方に流れを下って来ていたのです。
その下って来る小魚をナマズは楽して食べていたんですよ。
それを見ていたら、どこかの親父と同じに見えてきた。
ナマズも楽して食べたいんだとわかってきました。
Posted by 釣野 最中 at 2013年07月30日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズの気持ち
    コメント(2)