› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓に行って来ました。

2012年11月03日

香嵐渓に行って来ました。

香嵐渓に行って来ました。

少しだけど紅葉、色付き始めていました。



今年も猿回し来ていました。



香嵐渓で一番最初に色付い紅葉は、こんな感じでした。



行列もこんな感じでした。


  • LINEで送る


Posted by 釣野最中 at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
香嵐渓も始まりましたね

もうちょっとしたら行こうと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年11月03日 23:20
まさにシーズン始まりって感じですね
私も仲間と行く予定立ててます。
平日だし道混んでないといいな~(笑)

また更新と釣果期待して待ってます。
Posted by mtnblueus at 2012年11月03日 23:59
ぷ~さん、お久しぶり
香嵐渓に来たんですね。
季節外れでも駐車場の代金は高価でしょ
今は500円に戻ってますが、・・・・
この時期に500円は高い気もするけど
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年12月20日 22:45
mtnblueusさん、香嵐渓のシーズン終わって雪のシーズンです。
香嵐渓も雪が少しだけど積もりました。

パソコンの調子が悪く、スマホも調子が悪く、ブログの更新が出来ませんでした。

最近は、パソコンの機嫌が良くて何とかブログはアップできそうでだけど、いつまで続くのかなぁ?機嫌が良いのは。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年12月20日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓に行って来ました。
    コメント(4)