› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › 指の荒れが酷いよ

2012年06月09日

指の荒れが酷いよ

またまた、指が荒れ始めたよ。

何時もの事だけど、辛いなぁ(T_T)

治っては、また荒れるの繰り返し(x_x)

何が原因かな?、原因が判らないから治らないよ。(T^T)

指の荒れが酷いよ


タグ :荒れ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 11:02│Comments(2)本日の出来事
この記事へのコメント
私も毎年5月に皮がむけてえらいことになります。
ピリピリして、野菜の汁もしみて痛いんです。

同じ症状でしょうか?

無性にかゆくなることもあって、プツプツと水泡みたいなものもできます。


でも1か月以内にだいたい治ります。
また5月になると同じ症状。

皮膚科に行ったこともありますが、その期間中はやっぱり皮がむけてたと思います。
毎年その1か月は試練と思って戦ってますが。


長く続くのであれば本当につらいですね。
皮膚科を受診されてはいかがでしょう?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2012年06月09日 11:30
ドキンちゃん、同じ症状です。
おいらの場合は、一年の間に何回か繰り返すから、辛いよ。(T^T)

皮膚科には通っているんだけどね(+o+)
Posted by 釣野最中 at 2012年06月10日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
指の荒れが酷いよ
    コメント(2)