› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › ラーメン つけ麺 たから

2012年05月15日

ラーメン つけ麺 たから

ゴールデンウィーク明けから、非常に忙しくて、ようやくパソコンを開いたよ。
ずいぶんと懐かしい気がするなぁ。

ここのラーメン屋「たから」は、忙しい仕事の帰りに、会社の同僚と寄りました。
なんでも、つけ麺が美味しいそうですよ。

ラーメン つけ麺 たから

閉店間際に寄ったからか、お客さんは少なかった。

メニューはそれ程多くないけど、ビールも有るし、つまみになりそうな物も有るから、飲みたくなるね。

ラーメン つけ麺 たから

ラーメン つけ麺 たから

でもこの日は、腹ぺこだったから、大盛りの辛つけ麺を頼みました。
これだよ。
ラーメン つけ麺 たから

腹が減っていたのかなぁ?。
凄く美味しいつけ麺でした。

お店の中はこんな感じでした。
ラーメン つけ麺 たから

何故か?、ダーツがありました。
遊んでも良かったのかなぁ?。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 21:49│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラーメン つけ麺 たから
    コメント(0)