› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › シラメ探し

2012年04月23日

シラメ探し

色々と考える事があって、釣りのブログはアップし無かったけど、やはり釣りのブログをアップする事にしました。
まあ、釣りは面白いからね。
今回は、今年に入ってからの釣りのネタです。
3月の12日、近くに有るOダムの流れ込みにシラメを狙って出掛けて来た時の事だよ。

シラメ探し

O湖のシラメはポイント探しが大切なんです。色々と推理しながら魚を探すから、まるで推理小説を読んでいるみたいなんですよ。
当日の川の流れ、川底の状態、天候も関係してくるけど、色々と推理しながら魚を追い詰めて行くんだよ。
数日前に仕事の帰り、少しだけ寄った時は凄かったよ。
迷探偵釣野最中の推理が冴え渡り、ワンキャストで一回のアタリと凄く調子が良かったんだよ。
しかし、最後の詰めが甘かったね、一匹も釣れなかったよ。
下手くそだなぁ。おいらは。

でも、この日は、ダムの水位が変わっていて前回の所では釣りが出来ず、新たにポイント探し、でも凄い釣り人の足跡の数、前日沢山入ったんだね。

シラメ探し

魚は沢山居たのかぁ?
この日は、迷探偵釣野最中の推理は湿り気味、全く魚に会う事は出来ませんでした。
いったい何処へ隠れたんだシラメは


  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 08:01│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シラメ探し
    コメント(0)