› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 土岐市駅前で見付けた弁当や屋さん 大力屋

2012年04月17日

土岐市駅前で見付けた弁当や屋さん 大力屋

帰宅難民になって、土岐市駅前をフラフラしていたら、見付けました。

行列が出来る、弁当屋さんです。

大力屋で良いのかな?

こんなお店でした。
土岐市駅前で見付けた弁当や屋さん 大力屋

凄く沢山の人が買って行く弁当屋さんだったので、おいもおにぎりを買ってみました。

買ったのは、「鮭 梅干し のり」の3種類です。
土岐市駅前で見付けた弁当や屋さん 大力屋

種類がわかる様に、おにぎりの上に、中の具が乗せてありました。にっこり

食べてみると、おにぎりの中にも具が入っているし、作りったてで、温かくて美味しかったよ。
土岐市駅前で見付けた弁当や屋さん 大力屋

これはおまけだよ。
夜中に見付けた床屋さん
よく見ると、こんな事も書かれていました。
土岐市駅前で見付けた弁当や屋さん 大力屋


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 17:14│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土岐市駅前で見付けた弁当や屋さん 大力屋
    コメント(0)