› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 喫茶店「とっぷ」

2012年04月15日

喫茶店「とっぷ」

歩き疲れて、バス停を見付け、まだまだ時間が有ったから、少し散歩。

その時見付けたよ、凄いお店

一見しただけでは、わからないよ。

此処です。

喫茶店「とっぷ」 

わかりますか?

小さい看板がありますよね。

此処ですよ。

近づいてみます。
喫茶店「とっぷ」 

お店の入り口はこんな感じでした。

おそるおそる開けてみると、間違いなく、喫茶店でした。

喫茶店「とっぷ」 

お店のドアを開けるのには、勇気が必要だったけど、面白いおばちゃんがお店をやっていました。

おいらは歩き疲れて、汗かいたから、アイスコーヒーを頼んだら、「今年一番最初のアイスコーヒー」だってウィンク

喫茶店「とっぷ」 

トーストと半熟卵が付いて来たよ。
半熟卵が美味しかったよ。(^O^)

でも、ホットコーヒーが本当は美味しいから、今度ホットコーヒーを飲みに来るよう、誘われたよ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 23:04│Comments(2)お店
この記事へのコメント
半熟卵って 珍しい感じ
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年04月15日 23:08
ちえろぷーさん、半熟卵、美味しかってですよ。
土岐市下石町にありますから、一度行ってみて下さい。
たぶん、見付けるのが大変ですよ。
食べログには載らないお店かなぁ?。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年04月17日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喫茶店「とっぷ」
    コメント(2)