› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 山岡の野内でカツ丼

2012年04月15日

山岡の野内でカツ丼

山岡の野内でカツ丼を食べてきたよ。

美味しいって評判だったから。


山岡の野内でカツ丼

入口には、うなぎの蒲焼きって書いてあるけど、うなぎも美味しいのかなぁ?。

でも今日は、カツ丼を食べたよ。
此処のカツ丼が美味しいって評判だったから。
此処のカツ丼はこんな感じですよ。


山岡の野内でカツ丼 

食べてみたら、評判通り、美味しかった。目がハート

古い造りの店だったけど、カツ丼は美味しかったよ。

おまけの画像です。


山岡の野内でカツ丼 山岡の野内でカツ丼

クリックすると画像が大きくなります。
綺麗ですよ。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 07:54│Comments(2)お店
この記事へのコメント
ここ美味しいでしょ 
私も食べたんですが、味が、本当にいい
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年04月15日 23:09
美味しかったです。
以前美味しい所だと知り合いに聞いていたので、寄ってみました。
寄ってみて良かった
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2012年04月17日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山岡の野内でカツ丼
    コメント(2)