› 釣野最中のつりツーリ日記 › 散歩 › 帰宅難民、夜の町を歩く

2012年04月14日

帰宅難民、夜の町を歩く

カメラ福福屋を出た二人は、夜中の土岐市の町を歩いたよ。

帰宅難民、夜の町を歩く

すると、こんな面白い床屋さんを見付けました。

帰宅難民、夜の町を歩く 

二番目に上手な床屋さんだよ。
誰がこれを決めたのかぁ?
不思議な床屋さんだね。
謙虚な床屋さんなのかなぁ?。ええと(汗)

実はこの日の朝、8:30から仕事だよ。
コンビニで、弁当を買って帰ったよ。
それも夜勤の仕事だから、土曜日の朝食、昼食、晩ご飯、それに日曜日の朝食と四食必要でした。
でも、朝起きて昨日の買い物を見たら、こんな物を買っていました。
酔っぱらいには、買い物の大変な作業です。

帰宅難民、夜の町を歩く 

これが、ご飯なんですよ。

酔いが覚めてみると、複雑な気分になりました。

そうそう、土岐の桜も綺麗になっていました。
夜桜をパチリカメラ
帰宅難民、夜の町を歩く 

綺麗に撮れないですね。

まだまだ、帰宅難民は終わらないですよ。
会社までは、後輩が乗せて来てくれたから、出勤できたけど。
車がないから、会社から家にどうやって帰るかなぁ?ええと(汗)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
これでも花かな?
ゆるキャン聖地、佐久米駅
ユキムシ
穏やかな朝
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(散歩)の記事
 これでも花かな? (2023-04-30 13:54)
 ゆるキャン聖地、佐久米駅 (2021-12-20 11:11)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 穏やかな朝 (2021-12-02 10:36)
 足助の街をポタリング (2021-11-08 13:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-08 01:32)

Posted by 釣野最中 at 20:02│Comments(0)散歩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰宅難民、夜の町を歩く
    コメント(0)