› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 中馬のおひな様始まったよ

2012年02月12日

中馬のおひな様始まったよ

中馬のひな祭りが始まったから、見に行ってきました。

取り敢えず今日は16時頃から出掛けて、

「中馬のおひなさんロビーコンサート♪」を

足助交流館 ロビーで見てきました。

地元のグループ「Azuly」 「津軽三味線」 「ハープ」 「あすけの鍛冶屋さん」が歌いましたよ。

Azulyです。
中馬のおひな様始まったよ中馬のおひな様始まったよ
外は寒かったけど、足助交流館 ロビーは、Azulyの、優しい歌声で、暖かくつつまれていたよ。



津軽三味線は迫力有りました。
中馬のおひな様始まったよ 

ハープは綺麗な音色ですね。
おいらは好きだなぁ。
魅力有る楽器だよ
おいらは弾けないし楽譜も読めないよ。
中馬のおひな様始まったよ 中馬のおひな様始まったよ

足助の鍛冶屋さんは貫禄有ります
中馬のおひな様始まったよ 
足助の歌を歌ってくれました。


足助交流館 ロビーには沢山のおひな様が有りました。
中馬のおひな様始まったよ 中馬のおひな様始まったよ

足助交流館の外には、たんころりんの明かりが、灯っていました。
中馬のおひな様始まったよ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 11:48│Comments(2)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
中馬のおひなさん 今日行ってきました。ギリギリ 4時になっると さっと お店がなくなりました。お客さん いっぱいいたんですが、終わってしまい、後で買おうと 予定していた 店も 終わってました。聞いてみたら 足助は、4時過ぎると寒くなるからって・・・・それって そうなんですか?それが理由?
何だか がっかりでした。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2012年02月12日 22:27
足助ってそうなんですよ。
お客さんを大切に思っていないのかなぁ?。

おいらには、これを変える事は出来ないけど、何かの機会があったら話してみるよ

おいらも、思っていた事だからね
Posted by 釣野最中 at 2012年02月17日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中馬のおひな様始まったよ
    コメント(2)