› 釣野最中のつりツーリ日記 › お店 › 豊田 かつ雅で食事

2011年12月26日

豊田 かつ雅で食事

豊田の『かつ雅』で夜のご飯を食べてきたよ。

此処の店は子供もおいらも、お気に入りです。

それにしても子供の食欲は凄い。




かつ雅では、胡麻を摺ってカツのたれを作ります。

タレには辛口と甘口があります。

おいらは、辛口が好きだよ。
豊田 かつ雅で食事豊田 かつ雅で食事


それ以外に食事の前に『大根おろし』が出てきます。
食事の前に食べてくださいって。

豊田 かつ雅で食事 

おいらが食べたのは、『かつ雅 御膳』です。
豊田 かつ雅で食事 


子供が食べたのは、『ジャンボヒレカツ 240g』です。
見るからに凄い量でした。
豊田 かつ雅で食事 

此処のお店のお気に入りは、ご飯とキャベツのおかわりが出来る事。
子供はご飯をおかわりしていたけど、おいらはキャベツを2回おかわりした。

豊田 かつ雅で食事 

子供が、「キャベツをボールごと置いて行って」って言ったから、キャベツを大盛りにしてくれた。
嬉しい。


最後のしめは、ソフトクリームです。

豊田 かつ雅で食事

一緒に食べたよ。

豊田 かつ雅で食事


タグ :かつ雅食事
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店)の記事画像
美味しいパン
マツイ商店カフェ
寿司大翔で乾杯
さくだの十割蕎麦
加登屋のから揚げ定食
エスカルゴを食べてみた
同じカテゴリー(お店)の記事
 美味しいパン (2022-01-11 21:58)
 マツイ商店カフェ (2019-12-10 13:56)
 寿司大翔で乾杯 (2019-02-23 19:06)
 さくだの十割蕎麦 (2018-01-22 18:59)
 加登屋のから揚げ定食 (2017-10-01 21:15)
 エスカルゴを食べてみた (2015-08-25 12:40)

Posted by 釣野最中 at 14:30│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田 かつ雅で食事
    コメント(0)