› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 香嵐渓ライトアップ

2011年12月03日

香嵐渓ライトアップ

今日はアルバイトが暇だったから、香嵐渓の足助屋敷に晩ご飯をかねて、刀削麺を食べに行ってきた。

足助屋敷周辺には、色々と食べる物が有ったから、ついつい食べ過ぎてしまった。

最初は刀削麺 意外とお客さんが少なかったので、直ぐに食べられたよ。

おいらは、ピリ辛ミンチ麺を食べました。

香嵐渓ライトアップ香嵐渓ライトアップ 香嵐渓ライトアップ

これだけでは物足りなかったので、それ以外にも食べたよ。

香嵐渓ライトアップ

開口笑香嵐渓ライトアップ ごま団子 これは美味しい香嵐渓ライトアップ

小龍包香嵐渓ライトアップ 肉まん香嵐渓ライトアップ


今年新しく登場した、ホットドック
ジジ工房のフランクとバーバラハウスのパンのコラボだよ。
おいらは`『サラサ』を食べたよ。
美味しかったよ。
炭火で焼いていました。

香嵐渓ライトアップ 香嵐渓ライトアップ  香嵐渓ライトアップ 香嵐渓ライトアップ

今日はお客さんも少なかったよ。
雨だからかなぁ?。

香嵐渓ライトアップ 香嵐渓ライトアップ 香嵐渓ライトアップ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 23:21│Comments(4)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
え~まさかこんだけ食べたの~

ZIZI工房のホットドッグTVでやってました
すごい美味しそう
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年12月03日 23:27
ぷ~さん、実は助っ人が居ました。
育ち盛りの高校生
半分以上食べてくれましたよ。
でないとこれだけ味わう事は出来なかったよ。

ホットドックは美味しかった。

また食べに行きたいなぁ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年12月04日 00:34
近くに住んでいると 空いてる時間とかで、買えますね。
ホットドック 食べてみたかったかな・・・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年12月04日 09:41
ホットドック、美味しかったですよ。

また何かの機会があって、ホットドックの販売があるようだったら、連絡しますね。ブログで。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年12月04日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓ライトアップ
    コメント(4)