› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 香嵐渓ライトアップ

2011年11月30日

香嵐渓ライトアップ

アルバイトの途中、少しだけ抜け出して香嵐渓のライトアップを見てきました。

平日でしたが、沢山の人が香嵐渓のライトアップを見に来ていましたよ。

香嵐渓のライトアップはこんな感じです。


香嵐渓ライトアップ 香嵐渓ライトアップ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 14:41│Comments(2)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
今年は…釣野最中さんのブログで香嵐渓のライトアップを楽しもうかと思い始めました… 渋滞すごいんだもの
Posted by レイラ at 2011年11月30日 18:08
レイラさん、ライトアップは4日まで有りますよ。
今日夜のバイトをしてきたけど、ガラガラでしたよ。
週末は渋滞するかもしれないけど、あと二日有りますよ。
今のライトアップは遠くから見ると綺麗かなぁ。
Posted by 釣野最中 at 2011年12月02日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓ライトアップ
    コメント(2)