› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › チーズケーキラテ

2011年11月27日

チーズケーキラテ

今朝、今日の仕事の昼ご飯と晩御飯を買いにコンビニに寄ったら、新しい物を見付けたよ。

チーズケーキラテ


だって。


早速買って飲んでみたよ。

驚く程、甘くは無いよ。

何か?、味が薄いよ?




上手く無いかな?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 23:42│Comments(4)本日の出来事
この記事へのコメント
う~ん何か想像できないけど
怖いものみたさでなら飲んでもいいかもです(^^)

でも飲んでみて以外に美味しいってこともあるわけだし
香嵐渓はお祭り後にゆっくり行く予定です(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年11月27日 23:52
一口飲んで驚きました。
味がないから。
飲み続けると味がする、そんな感じでしたよ。

外れではないけど当たりでもない。
そんな感じです。

香嵐渓は4日までライトアップは延長されました。
そのころには、観光バスも減るから、ゆっくり見る事出来ると思いますよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年11月28日 07:45
最中さん チャレンジャーですから、新しい物 飲んでくれて、参考になります。これからも、これは、?と思うものを?飲んでください。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年11月28日 21:41
ちぇろぷーさん、任せて下さい。
新しい物を見付けると、試してみたくなりますから。

ただ、コメントが上手く書けないので、思いの半分しか伝わらないかも
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年11月28日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズケーキラテ
    コメント(4)