› 釣野最中のつりツーリ日記 › カフェ › 香嵐渓でカフェ

2011年11月06日

香嵐渓でカフェ

香嵐渓でカフェに寄ったよ。堅香子(かたかこ)と言う名前のお店だよ。

足助屋敷の中にある、セルフサービスのお店だよ。

香嵐渓でカフェ



香嵐渓でカフェ 香嵐渓でカフェ

コーヒー豆は、足助の炭で自家焙煎した炭焼きコーヒーだよ。
香嵐渓でカフェ 

お店の中はこんな感じ

外でもコーヒーを飲む事ができたよ。

コーヒーのおつまみは、巴川の流れる音、渓流の詩だよ。

香嵐渓でカフェ 香嵐渓でカフェ 香嵐渓でカフェ

お店できになったのが、ランプシェードだよ。
凄く良いデザインのランプシェードが付いていたから、聞いてみたら。
足助屋敷の職人さんが作った物だって
良い感じだよ。
これです。

香嵐渓でカフェ 香嵐渓でカフェ

そしていつもの事ですが、一人のコーヒーです。がーん
香嵐渓でカフェ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秋の日溜まり
ケーキ屋にドライブ
渓流で青空カフェ
青空カフェのオープンです
星空カフェ
なぜか?休みが多い。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 秋の日溜まり (2021-11-23 07:26)
 ケーキ屋にドライブ (2021-09-27 19:28)
 渓流で青空カフェ (2020-06-06 22:42)
 青空カフェのオープンです (2019-11-17 18:36)
 星空カフェ (2019-03-27 15:18)
 なぜか?休みが多い。 (2012-01-10 23:39)

Posted by 釣野最中 at 22:52│Comments(0)カフェ
この記事へのトラックバック
おはようございますくま子です。春でもないのになんだか眠くてしかたありません梅雨もあけて水あそびも楽しい気がつけばたくさん日焼けしてました!そんなくま子が本日ご紹介するのは...
足助特集【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2012年07月22日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓でカフェ
    コメント(0)