2011年10月30日

リカバリ

もう、ダメかな?、何度目のリカバリだろう?

パソコン、壊れかけてるの?、それとも、壊れているの?。

新しくするかな?

でも、ソフトが沢山有るから、捨てるのもったいない。


だから、今日もリカバリ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 14:37│Comments(4)本日の出来事
この記事へのコメント
月に一度は、パソコンの最適化をしてみては?
Posted by 激人 at 2011年10月30日 15:09
パソコンの事、良くわからないのですが、突然電源が切れるんです。

何度かそれを繰り返していると、最後に「ぷしゅー」って言いながら、起動しなくなります。

何が原因なのでしょうか。

良くわかりません。
Posted by 釣野 最中 at 2011年10月30日 22:04
前使ってるパソコンがそうでした。

多分ソフトの容量が多すぎるんだと思います。

パソコンが段々熱くなってきて、

熱に耐えれず、電源が切れるんだと思います。

だから、うちわとか、扇風機を使って、

パソコン冷やしてました。

後、パソコンに角度を付けて、隙間を空けるのも、

一つの手になるはず。

後で、自分が実践してる、方法を、

ブログに載せて置きますので、

時間があった時に、見て下さい。
Posted by 激人 at 2011年10月31日 10:15
激人さん、丁寧にありがとうございます。

ブログをチェックさせていただきます。
Posted by 釣野 最中 at 2011年11月01日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リカバリ
    コメント(4)