› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › 手取川サケ釣り

2011年10月15日

手取川サケ釣り

今年も行きます。手取川サケ釣り。

参加費の5000円も振込み終了。

後は当日に向かって準備するだけだよ。

今年は釣れるかな?。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 08:18│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
サケですか。すごいですね~
釣れるといいですな
Posted by kaki at 2011年10月15日 17:43
いよいよですね。
期待してます。
私は、今年見送りました。

釣果、楽しみにしています。
Posted by 山猿 at 2011年10月15日 20:37
kakiさん、サケ釣り、これだけは運です。

釣行当日、サケが目の前を泳いでいる事を願うだけです。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年10月15日 23:48
山猿さん、行ってきます。

良い報告が出来るように頑張ります。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年10月15日 23:49
今年も恒例のお楽しみですね~
当日の天候と川の機嫌が良いように願っています

そして最中さん厳選のタックルとルアーで一本
獲れるたなら最高の秋ですね!
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2011年10月17日 22:04
トトさん、恒例になったサケ釣り行ってきます。

あとは、神頼みだけど、最近は雨男になっているから、心配だよ。

最高の秋になるかなぁ?。
Posted by 釣野最中 at 2011年10月19日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手取川サケ釣り
    コメント(6)