› 釣野最中のつりツーリ日記 › カフェ › たまごや喫茶 らんらん

2011年10月14日

たまごや喫茶 らんらん

面白い喫茶店に入ってランチを食べて来たよ。

お店の名前は、たまごや喫茶らんらんだよ。

此処のお店の人気メニューは、「玉かけごはん」なのかな?
表の看板に堂々と書いてあるよ。
たまごや喫茶 らんらん


お店はこんな感じだよ。
たまごや喫茶 らんらん たまごや喫茶 らんらん たまごや喫茶 らんらん たまごや喫茶 らんらん


お店の中はこんな感じだよ。
地元の人が多い感じだね。
外でも食べる事が出来そうだから、犬を連れていても大丈夫かなぁ?。
たまごや喫茶 らんらん たまごや喫茶 らんらん

おいらは、らんらん定食卵がけご飯&焼きそばを食べたよ。
美味しかったよ。
たまごや喫茶 らんらん たまごや喫茶 らんらん


これがメニューだよ
ゆで卵が食べ放題です
テーブルにゆで卵が置いてありました。
たまごや喫茶 らんらん たまごや喫茶 らんらん たまごや喫茶 らんらん たまごや喫茶 らんらん

矢作ダムから上矢作へ抜ける途中に見付けたよ。

国道257号線沿いにあります。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秋の日溜まり
ケーキ屋にドライブ
渓流で青空カフェ
青空カフェのオープンです
星空カフェ
なぜか?休みが多い。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 秋の日溜まり (2021-11-23 07:26)
 ケーキ屋にドライブ (2021-09-27 19:28)
 渓流で青空カフェ (2020-06-06 22:42)
 青空カフェのオープンです (2019-11-17 18:36)
 星空カフェ (2019-03-27 15:18)
 なぜか?休みが多い。 (2012-01-10 23:39)

Posted by 釣野最中 at 20:18│Comments(5)カフェ
この記事へのコメント
こうゆう卵専門店っていいですね
前は豊田市にもあったんですけどね専門のお店
今無くなっちゃった
ゆで卵いくつ食べられるんだろう!
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月14日 20:37
ゆで卵大好きで、夜勤をしていた 時には、コンビニで、買ったくらい。
でも、固ゆでは、苦手です。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年10月14日 21:10

そうそう
半熟卵
コンビニで塩味が最初からついてる茹で卵売ってませんでした?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月14日 22:11
ぷ~さん、食べ放題なので、いくつ食べられるか、チャレンジしてみて下さい。

コンビニの半熟卵で塩付き、おいらは良くわからないよ。

コンビニでゆで卵を食べたこと無いから。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年10月15日 23:05
ちぇろぷーさん、ゆで卵大好きなんですね。

おいらは嫌いではないけど、大好きと言うこともないよ。

卵がけご飯は好きだけど。

食べ放題のゆで卵、食べに行って下さい。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年10月15日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごや喫茶 らんらん
    コメント(5)