› 釣野最中のつりツーリ日記 › 香嵐渓 足助 › 今日の巴川

2011年09月21日

今日の巴川

台風15号の影響で大雨に、香嵐渓を流れる巴川も増水しました。

泥の匂いと激しい流れが怖かったよ。

香嵐渓付近だよ
今日の巴川
今日の巴川
今日の巴川



足助支所裏付近だよ

今日の巴川
今日の巴川



足助川はこんなんでした。
百年草の裏だよ


今日の巴川今日の巴川
 



巴川の上流、安実京付近だよ。

今日の巴川今日の巴川
 


巴川の足助村付近では、川から水が少しですが溢れていました。

今日の巴川今日の巴川
 


足助高校付近の巴川


今日の巴川
今日の巴川
今日の巴川


  • LINEで送る

同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事画像
冬の花火は寒い‼️
香嵐渓も冬景色
ユキムシ
赤く染まる香嵐渓を散歩
足助の街をポタリング
足助の街をポタリング
同じカテゴリー(香嵐渓 足助)の記事
 冬の花火は寒い‼️ (2022-01-08 19:37)
 香嵐渓も冬景色 (2022-01-06 11:00)
 ユキムシ (2021-12-08 00:38)
 赤く染まる香嵐渓を散歩 (2021-12-07 23:57)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:50)
 足助の街をポタリング (2021-11-23 06:44)

Posted by 釣野最中 at 16:21│Comments(4)香嵐渓 足助
この記事へのコメント
あのこの映像を見て驚いていますが
この映像の写真を撮るとき、被害にあわれなかったですか?

川の水が増水すると怖いですねえ。氾濫したり冠水したりするので

まだ、警報は、解除されてませんよね?早く、解除してほしいです。

わたしも足助ではないけど巴川沿いに住んでいるものです。
Posted by kokoa at 2011年09月21日 16:30
川を見に行って〇〇〇〇
なんてこと ありますよね。
怖いですと・・・・近づくべからずです。
写真すごいけど、こわいですから・・・・・・
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月21日 16:38
kokoaさん、大丈夫でしたよ。
通り道でしたから。
ちょっと脇道にも入りましたが。
 
巴川沿いに住まれているのですか?。
心配ですね。
松平付近が酷いと聞きましたが、家の方は大丈夫でしたか。

警報が早く解除される事を私も祈っています。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年09月21日 16:43
ちぇろぷーさん、心配してくれてありがとう。

通り道で撮影してきただけですから、大丈夫でしたよ。

車から降りて撮影するような、怖い事はおいらにはできないよ。

なるべくなら、危険は避けたいですね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年09月21日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の巴川
    コメント(4)