› 釣野最中のつりツーリ日記 › 公園 › 通勤途中の公園

2011年09月11日

通勤途中の公園

今朝は早く家を出たので、通勤途中の公園で、一人でふらふら、ころころ、散歩してきたよ。

すれ違う人の少ない公園は、静かだったよ。

それに、青空が綺麗だった。

芝生の緑と青い空良いでしょ。
思わず歩きたくなるの、わかるでしょ。
通勤途中の公園通勤途中の公園
 




公園の奧には池があったよ。
釣り人の姿もあって、いったい何が釣れるんだろう?。


通勤途中の公園



変わった建物を見付けたよ。なんだろうと思って近寄ってみたら、トイレでした。
デザインは良いけど、使いにくそう。


通勤途中の公園


これは橋だよ
デザインが良いね。
通勤途中の公園通勤途中の公園
 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(公園)の記事画像
豊田でお花見
大王ワサビ農場
水無瀬川の桜をカメラ散歩
水無川の桜が満開
平芝梅林公園
公園をカメラを持って散歩
同じカテゴリー(公園)の記事
 豊田でお花見 (2019-03-31 23:02)
 大王ワサビ農場 (2014-06-18 20:55)
 水無瀬川の桜をカメラ散歩 (2014-04-20 11:36)
 水無川の桜が満開 (2014-04-02 13:48)
 平芝梅林公園 (2014-03-23 10:43)
 公園をカメラを持って散歩 (2014-03-02 11:21)

Posted by 釣野最中 at 15:14│Comments(0)公園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通勤途中の公園
    コメント(0)