› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › 今年も来ました。紹介状

2011年09月09日

今年も来ました。紹介状

今年も来たよ、紹介状。

健康診断の結果が一部大当たり!。号泣

去年に続き、今年も再検査に行く事となりました。バス急ぐ

去年は、おしりにカメラだったけど、今年は何かなぁ?。


今年も来ました。紹介状


  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 00:12│Comments(2)本日の出来事
この記事へのコメント
最中さん せっかくの招待状ですから
是非 行ってみてください。
健康ってお金に換えられず。大切なもの ですね。
Posted by ちぇろぷーちぇろぷー at 2011年09月09日 08:36
ちぇろぷーさん、せっかくの招待状なんて言われたら、嬉しくなるなぁ。

これは、これからも健康でいる為の招待状なんだね。

なんか、ちぇろぷーさんの一言で元気になれたよ。

喜んで行ってきます。

物事考え方次第だね。

ありがとうございます。
Posted by 釣野最中 at 2011年09月09日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年も来ました。紹介状
    コメント(2)