› 釣野最中のつりツーリ日記 › カフェ › ふーん、困ったよの喫茶店

2011年08月19日

ふーん、困ったよの喫茶店

道に、迷い迷い、戻り戻り、探し探しって行ったカフェだよ。

でもおいらが期待していた様なお店じゃなくて、普通のお店だった。

おいらが気に入るのは、ちょっと普通と違うのが良いからね。

でも、コーヒーが飲みたかったから入ってみました。

入り口はこんなお店だよ。

ふーん、困ったよの喫茶店



お店の中に入ると何故だか2階の席を勧められたよ。

何でかな。

え、此処でも靴を脱ぐのかぁ。

うーん、どうも靴を脱いで入るお店に良く当たるよ。

とりあえず2階の席へ来たよ。

2階はこんな感じだよ。

ふーん、困ったよの喫茶店


屋根裏部屋みたいで良かったけど。

ふーん、困ったな。

やっぱり1階が良いと言い出して、1階の席にしてもらいました。

1階はこんな感じだよ。

ふーん、困ったよの喫茶店


広い空間にテーブル、おいらはソファーの席を選んだよ。

ゆったりと座れて良かった。

此処で飲んだコーヒーはこれだよ。

ふーん、困ったよの喫茶店


確か、コーヒーに付いて来たお菓子は、手作りだったような。
忘れてしまったよ。最近覚えられなくてね。


でも一番気に入ったのはこれかな。

ふーん、困ったよの喫茶店


これってコーヒーを入れる時に使う物じゃないのかなぁ?。
良くわからないけど、おいらはそう思ったよ。
皆さんは、見た感じどう思われます。


タグ :カフェ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
秋の日溜まり
ケーキ屋にドライブ
渓流で青空カフェ
青空カフェのオープンです
星空カフェ
なぜか?休みが多い。
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 秋の日溜まり (2021-11-23 07:26)
 ケーキ屋にドライブ (2021-09-27 19:28)
 渓流で青空カフェ (2020-06-06 22:42)
 青空カフェのオープンです (2019-11-17 18:36)
 星空カフェ (2019-03-27 15:18)
 なぜか?休みが多い。 (2012-01-10 23:39)

Posted by 釣野最中 at 00:14│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふーん、困ったよの喫茶店
    コメント(0)