› 釣野最中のつりツーリ日記 › サイクリング › レッドブル現れる

2011年08月13日

レッドブル現れる

サイクリングの帰り道、変な車を見付けたよ。

バズーカ砲を積んだ車2台だよ。

それも列んで走ってる。

慌てて追い掛けて行ったら、レッドブルの宣伝カーでした。

ついに足助にもレッドブルが現れたよ。

でも、何処まで行きのかな?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
大正村をポタリング
大正村をポタリング
そよ風のサイクリング
中馬のお雛様
ドッペルギャンガーでサイクリング
自転車のタイヤを交換
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 大正村をポタリング (2022-01-11 10:09)
 大正村をポタリング (2021-11-12 10:47)
 そよ風のサイクリング (2019-08-04 05:35)
 中馬のお雛様 (2019-02-17 18:55)
 ドッペルギャンガーでサイクリング (2018-09-24 12:30)
 自転車のタイヤを交換 (2017-09-25 07:55)

Posted by 釣野最中 at 12:33│Comments(8)サイクリング
この記事へのコメント
私、名古屋で買い物行った時に見ましたよ
足助に
みよしにも来たのかな
Posted by レイラ at 2011年08月13日 17:38
レッドブル見たことないです。
BMWミニの車のナンバーって みんな・283になってるって?本当ですか?
この車は、目立ちますよね。
見てみたいです。
Posted by 魔法使い at 2011年08月13日 23:54
足助町中は通過したみたいでした。
出会った後も足助の町中をサイクリングしていたけど、出会わなかったから。

神出鬼没のレッドブル、何処へ行ったのかなぁ。
次は何処へ現れるのかな?
Posted by 釣野最中 at 2011年08月14日 02:01
魔法使いさんの質問

BMWミニの車のナンバーって みんな・283になってるって?本当ですか?

お答えします。
わかりません。
でも、このレッドブル2台は同じ番号でした。「283」でしたよ。
もしかしたら魔法使いさんの言うとおり、みんな283になっているのかなぁ?。

この車、凄く目立つから、何時か出会う事もありますよ。
Posted by 釣野最中 at 2011年08月14日 02:05
魔法使いさん、調べたよ、気になったから

レッドブル・ミニのナンバーは「283」

魔法使いさんの言うとおり、全車両が同じナンバー「283」見たいですよ。

この数字になった理由は

「レッドブル、翼を授ける」

というテレビCMのキャッチフレーズに出て来る、「つばさ(283)」を意味しているみたいですよ。
Posted by 釣野最中 at 2011年08月15日 14:36
レッドブル 見てみたいです。
他にも こんな 車あるのなら みたいですね。

楽しい物がカメラに納まると 嬉しいですね
Posted by 9じら at 2011年08月16日 09:51
9じらさん、なかなか見られないですよ。
話しに聞いて、レッドブル・ミニの事は知っていたけど、見る事なんて出来ないと思っていました。

まさかそれを足助で見る事出来るなんて、キ・セ・キです。

嬉しくて、写真に撮ってしまったんだよ。
他にも面白い車を探してみます。
Posted by 釣野最中 at 2011年08月16日 11:03
返事が遅くなりました。

283は、つばさ だったんですね。

この目で、一度見てみたいです。

ありがとう ございました。
Posted by 魔法使い at 2011年08月17日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レッドブル現れる
    コメント(8)