› 釣野最中のつりツーリ日記 › 本日の出来事 › 梅干しの新しい食べ方

2011年07月28日

梅干しの新しい食べ方

おバカちゃんな息子とテレビを見ていたら。

梅干しに砂糖を付けて食べると美味しいよって言っていたら。

おバカちゃんな息子が真似して食べて、美味しいよっていてたよ。

おいらも食べたけど、甘くてすっぱい、変な味だったよ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(本日の出来事)の記事画像
明智光秀
家でゴロゴロ
雪まみれのゴルフ
落とし物出て来た。
夕焼け雲
妄想ですが
同じカテゴリー(本日の出来事)の記事
 明智光秀 (2022-03-09 23:18)
 家でゴロゴロ (2022-02-16 11:10)
 雪まみれのゴルフ (2022-02-12 23:33)
 落とし物出て来た。 (2022-01-08 20:55)
 夕焼け雲 (2021-11-25 18:25)
 妄想ですが (2021-11-10 15:16)

Posted by 釣野最中 at 00:56│Comments(4)本日の出来事
この記事へのコメント
ね~美味しいんでしょうね♪
まだ試したことないんですけど
実父もずっとこの食べ方です すごい甘党だから
そうなのかな?子供の頃から不思議でした
結構お砂糖付けて食べる人多いのかなぁ
Posted by ぷ~ at 2011年07月28日 04:34
うちの実父はトマトにお砂糖つけて
食べてたな~
お砂糖かけても、梅干はすっぱいよね、きっと。
Posted by haha at 2011年07月28日 09:18
ぷ~さん、美味しいと言うのかなぁ?。
おいらは、すっぱい梅が良いなぁ。

でも、梅に砂糖をかけて食う人は少ないんじゃないかな?。
今回初めて見たもん
Posted by 釣野最中 at 2011年07月29日 23:58
hahaさん、お父さんはトマトに砂糖ですか、これも凄いですね。
テレビでは、納豆に砂糖をかけて食べてましたよ、粘りが凄くなるんだって。
で、それを見ていたおばかな息子、これ美味しいよだって。
食べた事有るよって言い出した。
Posted by 釣野最中 at 2011年07月30日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅干しの新しい食べ方
    コメント(4)