› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › ナマズ釣り

2011年05月31日

ナマズ釣り

ナマズの夜釣りに行って来たよ。

大雨の次の日だった。

風の強い日で、寒かったね。

こんな日に釣れるの、自分自身に問いかけながら釣りを続けたよ。

答えはわからんだね、ナマズが釣れる時期を知りたければ、まだナマズ釣りの季節になる前から釣らないと、ナマズ釣りの季節のスタートがわからないよ。

この日は釣れなかったよ、でも安心したよ、もし、ナマズが釣れていたらさらに寒い時期から釣り始めないといけないよね、それはつらすぎる、寒すぎるだよ。


暗闇にケミホタルの緑の光りが舞、頭上には沢山の星が輝き、誰も居ない暗闇の中、一人で釣りを続けたよ。

暗闇の中、静かな湖での釣りは全身の毛穴が開くよ、鳥肌が立つよ。集中していないと、見えない物や、聞こえない物まで、わかってしまう気がするよ。

釣りに集中する事で恐怖に勝てる気がするよ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 23:01│Comments(0)釣り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナマズ釣り
    コメント(0)