› 釣野最中のつりツーリ日記 › 釣り › 鮭釣りの準備

2011年05月24日

鮭釣りの準備

今日は小雨が降り続く天気で、外出する元気もなく、釣り具の整理をする事に、整理と言うか、準備と言った方が良いかな?。

鮭釣りに二年連続でチャレンジして、釣れたのは一匹のみ。

今年、鮭釣りに行く事が出来れば、三年目になるから、それなりに結果が出したいよ。

そこで、昨年までのルアーを見直して、今年用の揃えて見ました。

今年の鮭釣り部隊の一軍だよ。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(釣り)の記事画像
宇宙は広すぎる
探し探し求めて~
オールドタックルがやって来た
リールを水没させちゃった。
最高の一匹‼️
フィッシングベストを変えました
同じカテゴリー(釣り)の記事
 宇宙は広すぎる (2023-07-12 06:11)
 探し探し求めて~ (2022-12-08 18:07)
 オールドタックルがやって来た (2022-12-04 16:30)
 リールを水没させちゃった。 (2022-03-13 21:12)
 最高の一匹‼️ (2022-03-13 20:25)
 フィッシングベストを変えました (2022-03-13 08:37)

Posted by 釣野最中 at 00:45│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
大変早い準備ですね。

私達も協議の結果、
抽選クリアーしたら参戦します。

今年は釣りたいです。
Posted by 山猿 at 2011年05月26日 16:57
山猿さん、思い立ったら吉日です。

今年は釣れる気がするな。
後は抽選をクリアーするだけですよ。
頑張りましょう。
Posted by 釣野最中 at 2011年05月26日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮭釣りの準備
    コメント(2)